[Affelio-users 39] 1.0RC1で友達リンク承諾に問題ある人いますか?

Tadashi Okoshi slash****@affel*****

大越@Affelio@お休み終了 です。

http://affelio.jp/modules/mantis/bug_view_page.php?bug_id=0000047
にもバグ報告がありましたが、1.0RC1で、友達からやってきたリンク申請を
承認するときに、問題ある方いらっしゃいますか?

ネットワークが到達不可能とか、そういう問題ではなくて、リンク承認用
に表示されるハイパーリンクの表示が、HTMLソースレベルで言うと、<A>
タグが閉じていない、とかそういう事のようです。(報告の文面から察するに)

私の環境では再現しないため、どなたか、そういう症状があった方から
直接情報をいただきたく。

大越