[Affelio-users 73] 新機能: 相手のページからリンク申請、メッセージ送信

Tadashi Okoshi slash****@affel*****

お〜こし@Affelioです。

CVS版で、以下のような機能を追加しました。
・相手のAffelioページから、「友達リンクを申請」できる。
・友達のAffelioページから、「メッセージを送信」できる。

AffelioホスティングサービスMy Affelioにページをお持ちの方は、
すでにみなさま各自のAffelioはバージョンアップされております。

一両日中にも、上記の機能や、これまでのデバッグ・パフォーマンス改善
を含んだAffelio Core 1.1をリリースの予定です。

お〜こし