[Affelio-users 89] インストールできません

大田 毅彦 ohta-****@e-aj*****

はじめまして
おでんといいます

インストールできません
掲示板も見ました
同じようなもの
(メールアドレスを記入するところまではOKというやつですが)
ありましたが
エラーコメントが違っていました
以下のようなエラーが出ました

Affelio: We've got an error.
Following error has occured.

Error in init_db: Could not load Affelio (init): userdata/* directory not
found! at lib/Affelio/misc/Util.pm line 58.

何をどう変更したらよいのでしょうか

ちなみにファーストサーバーにインストールしようとしています
最初はSQLiteも使用できない形になっていましたが
SQLiteを利用するためには
/usr/local/bin/perl5.8と変更が必要だったので
すべて変更しました
あとImageMagickは利用できません
後何か情報が必要でしたら

よろしくお願いします