[Affelio-users 93] Affelioは活動を停止しているのですか?

dalma****@agori***** dalma****@agori*****

Affelioの活動は休止しているんでしょうか?
掲示板は「あけましておめでとう」で終わっているし、「ユーザサポート」サイトはほとんど書き込みがない。SourceForgeも死んでいるみたいに静かなんですが、どうなっているんでしょう?

インストール方法はしっかり書いてあるんですが、ダウンロードしたフォルダーに肝心のaffelio.cfgがない。2005/11/8版も2006/3/8版もおなじで、セットアップさえできない。どこをどう見ても、インストールの仕方が分かりません。configの設定をしない限りセットアップできませんよね。

これまで何十本もダウンロードして5分くらいでセットアップできたんですが、Affelioだけダメですね。昨年8月にもダメであきらめたんですが、何度も続くとあきらめられなくなる(笑)

日本製Affelioにがんばってもらいたいのですが、こんなユーザ無視の状態では将来はないのかもしれません。応援しようにもどうコンタクトすればいいのか分かりません。このメーリングリストを見つけたので早速購読して投稿しています。

どなたかAffelioの現状をご存知でしたら教えてください。

--Dalma