[Anthy-dev 114] Re: uim-1414について

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

>  さて、uim-1509を試してみて気づいたいくつかの点について、パッチを作って
> みました。
毎度ありがとうございます。

>  また、uim-anthyは変換しても学習をしてくれませんでしたが、jmodeのソース
> などをみて、見様見真似で学習するようにしてみました。
すばらしい。

次はSKKの学習なんですが、文字コードどうしましょうかしら、、
SKKの学習辞書は普通EUCなのですが、入力できる文字と学習できる文字が
違うというのは大問題なので、 ~/.skk-jisyo.utf8 みたいなファイルを
作ることになるとは思いのですが決断できずに今に至っています。

Anthyのユニコード化も進めないと、、、、

>  Gtk+2のバグについてはupstreamにパッチを送っておきましたので、次のバー
> ジョンでは直っているんじゃないかなと思います。
御苦労様です。

>  パッチは機能毎のまとまりに分けてみようかと思ったのですが、失敗してしま
> いました…。
>  ちょっとながいですが、ひとつのパッチで送ってしまいます。御検討ください。
検討せずに当てました。(爆)今から読みます。
んで、uim-1525をリリースしました。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)