[Anthy-dev 1116] Re: uim_get_default_im_name()の選択アルゴリズム

YamaKen yamak****@bp*****

At Tue, 5 Oct 2004 05:22:48 +0900,
tkng****@xem***** wrote:

>  これはzh_HKでも使うと思うので、単純にzh_TWとはできないのです。(私も確
> 信はないのですが、たぶんそのはずです。)対応するロケールをzh_TW:zh_HKみ
> たいに複数指定できるようにした方がいいのかな…。

私もメールを投げた後調べてそれを知ったので、"zh_TW:zh_HK"にする
つもりでいました。投げる前に調べろよって感じですが。コロン区切り
で複数の言語を指定するのはポピュラーな書式のようなので問題ないと
思ってます。

>  ふと思い付いたのですが、read_proc内で一気に全部読み込んでしまうように
> してしまえば仕様を変更せずにバグを解決できるような気がします。固定長のバ
> ッファでは困る部分があるのでめんどくさいですが、ちょっとやってみます。

read_proc()内で"\n\n"を検出するという事ですよね? 変更が最小限に
抑えられるので良い方法だと思います。お願いします。

read_proc()自体の廃止等は機を改めてやりましょう。

ヤマケン yamak****@bp*****