[Anthy-dev 1176] Re: uim: リリース体制変更の提案

zoeです。

On Tue, 12 Oct 2004 11:06:55 +0900
YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> 今回は主に以下のような問題が発生しましたが、これらの発見には多く
> の方による試用が最も効果的です。

それはその通りだと思いますが、しかしだからといってそれに甘えてしまっては
いけないと思います。
勝手な推測ですが、徳永さんが、ユーザーによるテストに甘えてしまって、矢継
ぎ早にリリースしすぎてる感があります。今回の0.4.4ー>0.4.4.1ー>0.4.4.2の
ような感じで。

で、ですね、ぼくはそんなことよりも、リリース時にどういう影響がユーザーに
出るかを徳永さんが把握しきれてないことの方がよっぽど問題だと思ってます。
(細かいことはいいとして、今回のLANGの件はとてもまずいと思います)