[Anthy-dev 1239] Anthy-5816 (was: Re: UimQt 0.2.0 & qtkde-helper 0.1.0-beta1 released.)

UEYAMA Satoshi ueyam****@mocon*****

植山です。

yusuk****@cheru***** wrote:

> libtoolの設定を間違ってて、shared libraryの名前から.soが抜けた
> 状態でインストールされるようになってしまってました。
> 修正したanthy-5816をリリースしました。

無事変換できました。素早い対応ありがとうございます。

# それにしてもみなさん対応が速いですね。見習わなくちゃなぁ……

--
植山 悟司/ueyam****@mocon*****
http://www.mocona.jp/