[Anthy-dev 1280] KWrite上で未確定文字列が見えなくなる

SHIMODA Hiroshi shimo****@good-*****

下田です。
連投御容赦ください。

配色の設定をカスタマイズしてあるKWriteにおいて、入力を行う際に、
未確定文字列について、前景色(文字色)はKWriteの配色設定での色で、
背景色だけは独自の色(白)で表示されます。
その結果、KWrite上で「背景を黒、前景を白」といった配色に変更して
いると、未確定文字列が見えなくなってしまいます。

KWrite側の問題なのかとも思っていますが、私自身には問題の切り分けが
できませんでしたので、とりあえずこちらに要望として挙げさせて
いただきました。

ML加入直後にいきなり要望ばかり述べるというのもどうかと
思ったのですが、uimおよびAnthyの使い勝手の向上の一助と
なりましたら幸いです。

--
SHIMODA Hiroshi<shimo****@good-*****>