[Anthy-dev 1304] Re: 最適化によって辞書ファイルが破壊される問題

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> Anthyを使っていると ~/.anthy/last-record2_default に
> 各種のログが蓄積されていきますが、ある程度使い込むと
> この内容が ~/.anthy/last-record1_default に移動され、
> 関連項目ごとに最適化されます。
> この時、一部の単語が破壊される現象を確認しました。

この件について修正したanthy-5830をリリースしました。
[anthy-dev 1294]の方の問題については今から見てみます。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)