[Anthy-dev 2567] Re: svnリポジトリ アクセス障害

YamaKen yamak****@bp*****

At Thu, 20 Oct 2005 10:00:39 +0900,
tkng****@xem***** wrote:

> うーん、ここ数日、リポジトリはまったくさわってないのですが、いったいなに
> が原因なんでしょうか…。とりあえずchmod 770 -Rしておきました。(その後、
> いくつかのファイルは664に変更してあります。)

ありがとうございます。正常にアクセスできるようになりました。

ディレクトリの所有者が徳永さんなので作業をお願いしただけで、もち
ろん徳永さん自身の操作は関係ないはずです。

以前はhttpd経由のアクセスでパーミッションが落ちる事があったので
それと似たケースなのかもしれないですね。様子を見ましょう。

ヤマケン yamak****@bp*****