[Anthy-dev 3021] Anthy, uimの日本語Wiki一時停止

YAMAMOTO Kengo / YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。

Anthyとuimの日本語Wikiで利用しているHikiにDoS攻撃を許す脆弱性が
見付かったそうなので、更新が終わるまでの間、一時的に利用不能にし
ました。

http://hikiwiki.org/ja/advisory20060703.html

利用停止はcgi-binのディレクトリ自体をcgi-bin.orig20060703にmvす
る事で行いました。uim trunkとSigSchemeのやりかけ作業が片付いたら
作業するつもりですが、手の空いている方がいたら先にお願いします。

以下のような注意点があります。

・現在使われているHikiは0.6.5で最新の0.8.6とはメジャーバージョン
  が違うので、そのまま更新可能か調べる必要がある

・過去に不適切に更新されたか何かで設定DBが一部壊れていると思われ
  る部分があるので、通常の手順で更新できるか判らない

・Anthy, uim, その他テスト中に放棄?されたディレクトリ毎に個別の
  Hikiがインストールされているので、それらの設定やディレクトリの
  対応関係を調べた上で適切に更新する必要がある

YAMAMOTO Kengo / YamaKen  yamak****@bp*****
FAMILY   Given / Nick