[Boostjp-dev778] Re: ios_stateよみました。

MINAMI TAKESHI mina2****@bb*****

みなみです。

「よくわからない」じゃなくて、
「全然わかってない」という、
もう赤面ものの誤訳で、、、

とりあえずそのまま採用させていただきました。
ありがとうございました。

他にも見直さなければ、いけないのですが、
なかなか時間がとれなくて、
ご迷惑をおかけします。

takahashi kohske さんは書きました: