[cocomonar-dev] Re: [ANN] 1.0.9.3-preview4 released

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

takanori_isです。

On 2003/11/15, at 1:16, Minamie wrote:

> みなみえです。

> レイアウトがめっちゃ速くなってるような気がするのですが、
> 気のせいじゃないですよね。

いままで、「読み込み」「変換」「レイアウト」の3パスだったのを
「読み込み」「変換&レイアウト」の2パスにしました。
変更部分は application/src/v1/application/thread/CMRThreadComposingTask.m です。

> ところで、「番号」、「既得数」、「レス数」、「差分」でソートすると、
> 赤丸と赤丸以外で個別にソートされるのですが、仕様ですか?

これは以前、「新着を常にチェックしたい」という要望をとりいれたもので仕様です。

> ソート周りでもう一つ。
> スレッド一覧から、スレッドを削除した直後にソートすると、今削除した
> スレッドをまた読み込みに行ってしまいます。

修正しました。