[cocomonar-dev] {ANN] Sneaky-Peak 030903-0128 released

Minamie minam****@po*****

みなみえです。

On 2003.9.4, at 01:30 Japan, Takanori Ishikawa wrote:

> ああ、それなら何も問題はない(はず)です。
> やはり、こっちをデフォルトにして「うざい」という人だけカスタマイズしてもらうか。。
> 枠線も、デフォルトでは無い方がいいでしょうね。

030903-2339版で急に枠線が出て違和感を感じました。
慣れの問題とは思いますが、デフォルトは枠線なしの方がいいのでは
ないでしょうか。

ところで、ときどきポップアップしたウインドウが消えないことが
ありますが、この時、ブラウザウインドウをクリックすると
消えたように見えます。
でも、実際にはブラウザウインドウがキーウインドウになっただけで、
ブラウザウインドウの下にポップアップのウインドウが残っているようです。

ブラウザウインドウをドックにしまうとわかります。