[cocomonar-dev] Help Content Update

ben-s****@td5***** ben-s****@td5*****

tsawada2です。
On 2003.9.4, at 10:14  PM, Takanori Ishikawa wrote:

> 各掲示板ごとの違いを吸収するクラスとHTMLパーサがすでにあるので、よほど変わった仕様で
> なければ対応は可能だと思います。
>
> ただ、わたしは2chの、しかも特定の板以外は見ないのでどこが人気があるのか知りません。
> 要望さえあれば考えます。

2ch互換スクリプトを採用している掲示板は、個人の小さなサイトからセミ2ch的なやや大規模なものまで色々ありますね。
私も、どこが人気があるのか分かりません(w。恐らく、各ユーザの見たい互換掲示板は皆バラバラだと思われます。
#2channel.brd拡充版に登録されているだけでも相当ありますし。。

ですから、特定の掲示板に個別に対応していくよりは、2ch完全互換と仮定して、特に具体的に限定せずに互換スクリプトの掲示板を
受け入れるという感じでどうでしょう。

--
Tsutomu Sawada
ben-s****@td5*****