[cocomonar-dev] $B%a!<%kE>Aw!L(B0912$B!M(B

info****@fdjay***** info****@fdjay*****

宛先:鈴木 あずさ
件名:(untitled)
本文:
 「あずさは割り切った付き合いのできる男性を探しています。今
まで焦ってもいい結果になったことがないですが・・・私は、離婚
歴あり。今は一人で暮らしています。十分に幸せですけど、それと
は別に新しい出会いを見つけたいと言う気持ちも本心です。掲示板
を見る限り、過激な書き込みも多いみたいだし、場所もなかなか合
わなくて、サイトに地域紹介されたこのアドレスに送ってみました。
不愉快だったら申し訳ありません。理解できる人だけでいいので、
メールを超えて逢ってみたいです!男として、女として、それぞれ
を満たす付き合いをしていきましょう♪(^o^)ノ ・・・逆×の相場
はあまり詳しくないですが、10万くらいならやってみたいです。お
返事の中に住所を教えていただけますか?宜しくお願いします。」
※以上の部分は鈴木 さん(ID:134401)からのメールを直接転送(無
料)されたものです。

私は今回の紹介を担当している佐藤 美咲と申しますが、宜しくお
願いします。紹介された貴方様は無料登録後全ての女性と直接連絡
可能となっておりますので、先ず※会員ID※の取得(無料)をお願い
します。
■会員ID発行■ http://www.lovegal2.net?hotmail

更に無料でご利用頂ける為、【10,000円分】の無料ポイント(電話
認証無料)もご用意しておりますので、いつでも(24時間対応)簡
単に追加できます。これまでの費用は一切ございませんので、ご安
心下さい。

□無料Point追加□ http://www.lovegal7.net?hotmail

拒否の方はコチラ
Please inform the following address if this mail is unnecessary.

nomor****@loveg*****