[cocomonar-dev] 無理でしたか?もう今日しかないんです。。

"=?iso-2022-jp?B?GyRCQCVHPSEhP05IfhsoQg==?= <seno_hitomi_liti" @ excite.co.jp "=?iso-2022-jp?B?GyRCQCVHPSEhP05IfhsoQg==?= <seno_hitomi_liti" @ excite.co.jp

初めに紹介してもらってからもう時間も経ってしまっているしどうしても会いたいんです!
振り込めば信用もしてもらえると思うので連絡お願いします。もちろん手渡しでも良いですから…
登録が出来たら登録名と登録した時のメールアドレスを教えてくれたら私から連絡しますから
http://luky-no7.com/free_passの私の掲示板だけでも見てください…
そうすればパソコンから連絡が出来なくなっても掲示板に書いた私の携帯アドレスでいつでも連絡が取れますから。。