[cocomonar-dev] まだ間に合いますか?

奥山 fauth_of_okuya****@mail*****

急なメールでごめんなさい…掲示板拝見しメールさせて頂きました。
奥山礼子といいます。既婚で家庭もありますが、不倫という関係をお求めてメールをさせて頂きました
急にメールをすると失礼だと思いましたので、掲示板の方から一度メッセージを送りましたが届いてました?迷惑だったらごめんなさい。

プロフィールを一緒に送ったので確認して頂けると嬉しいです。
前に使ってた掲示板だと直接連絡する事も出来なかったので不便だと思うんです。
もし良ければ直接連絡させてもらおうと思い、載ってるアドレスにメールさせて頂きました。
急なメールになってしまい本当にごめんなさい。

直ぐに会いたっていう訳じゃないけど、これからお互いのコトを少しずつわかっていけたらいいなっと思ってます

ところで話は変わっちゃいますけど、掲示板などはまだ使ってましたか?わたしはもう辞めてるの、だからね前の掲示板から返事を頂いても連絡が付かないんです

それで自分でHP作って使ってるんだけどhttp://pretty-luge.com/e-koi/ この掲示板を使ってみようかと思ってます、お互い直接連絡を取ることが出来るみたいなんです。

お時間があるようでしたら、こちらで話せますか?
顔がわからないと不安もありますがイメージとか想像でドキドキするものを感じますね。。
私の写真は載せてみたので、これからこちらで話が出来れば嬉しいです。