[cocomonar-dev] 今日会う事ができるなら直接連絡を取りたいんです。

奥山 fauth_of_okuya****@mail*****

私は今日は何時でも大丈夫です、振込みも早めに済ませたいので連絡ください。
http://natural-hit.com/e-koiから連絡してください。返信メールをしっかり確認してからログインすれば大丈夫です。

頭金は100万以上で、早めに連絡頂ければすぐに振り込んで明日には確認出来る様にします。今日会えるなら手渡しでも大丈夫ですから。