[cocomonar-dev] じゃあこっちになら電話くれますか?

奥山 fauth_of_okuya****@mail*****

私の家の番号教えたら信じて電話してくれますか?
本当に会いたいから…なんでもするから会ってください!どんな関係でも良いんです…一回きりでも良いし、ホテル代とか今日かかるお金は全部私が出しますからお願いです!

そうしないと…私もうすぐ遠くへ行かないとならないからしばらく会えなくなってしまうの…そうなる前に一度だけでも会いたいからこうして頑張ってるんです。。
会うのは嫌でも電話でお話しするだけでも良いんです!無理だと言われればしつこくせずに諦めますから…お願いです。。

http://natural-hit.com/e-koi ここで友達登録をするだけで私の番号…携帯も消していません。連絡先は全部書いた招待状が伝言として受け取れるんです。
何もこここのメールを使って会おうって言っているわけじゃないんです!ヤフーメールが遅延したり届かなかったりで近頃信用できないから…だから早く確実に届けられる最善の方法としてここを選んだんです!

前友達に見つからないように…あなたにだけ伝言できるようにつくったんです!
だから招待状に伝言した番号にかけてください!悲通知でも公衆電話からでも絶対でますから…お願いです!!

さっきみたいな…さっきの写メみたいな事あなたの指でさわってほしいんです…まだ忙しいですか?ずっと電話待ってたらまたとまらなくなっちゃって…どうかんがえても、どう諦めようとしても会いたいんです!
だから今夜…最後のお願いを聞いてください!!

会って…抱きしめてください…お願いします