[Codeigniter-users] javascriptのalert

kaz okui****@sanne*****

こんばんは kazです。
testコントローラはalert boxに文字(日本語)を表示させるテストです。
「ちいたん」でラジオ録音予約と録音ファイル管理を作ったんですが(こんな感じです-->http://www.page.sannet.ne.jp/okui/radio-p5.html)、今度Wチューナーに変更しようとしてるので作りなおす必要があるのでCIでやってみようと思い試行錯誤しています。
重複予約メッセージなどにalert boxを多用していたので同じように使いたいと思っています。
アドバイスのようにコントローラからの遷移をきっちり考えなおしてみます

ラジオ録音というモノなので外部に公開できないし、実際使うのは僕だけという代物なのでセキュリティーはあまり深く考慮していません。