[Coins-compiler-users-j] coinsを8bit/16bit プロセッサへ対応したいのですが。

Ikuo Nakata nakat****@kamak*****

篠田様

下記の本の第12章には,x86_64.tmdを書いたときの経
験が書いてありますので,
参考になるかも知れません.

中田育男,渡辺坦,佐々政孝,滝本宗宏:
  「コンパイラの基盤技術と実践」
ーコンパイラ・インフラストラクチャCOINSを用いてー
  朝倉書店,東京, 2008.

中田