[Cuppa-users:216] Re: ライセンスについて

yusuk****@aud***** yusuk****@aud*****

 こんにちは佐々木です。
Embedded Unitに興味をもっていただいてうれしいです。

>なんかオモシロそぉです。CUnitからANSI-functionを
>とっぱらって組み込み用にしたてた '御国' てぇのが
>河童一族の末席におりますが、これと似たよなもんでしょうか?

そうですね。組み込み用〜ANSIなし〜という点では同じですね。
Embedded Unitではさらにmallocなどのメモリアロケーションを
必要としないというのが最大の特徴ですね。
(単にmallocが今の環境になかったというのは内緒です)

できるだけシンプルにしてROM,RAMも必要最低限に抑えてます.

がんばって作ってみたものの周りでは
あまり必要とされていなくて悲しいです。