[Dmonkey-dev] $BHV9f65$($F(B!!

info****@odaib***** info****@odaib*****

 鈴木 あずさ様からの連絡です:
いくら指名しても連絡が来ないけど、私じゃだめなの? 金額に不満がありましたら、二人電話で相談に乗ります、私の番号は09061**0**8です。でも、わからない番号に
出るのは怖いから、
http://www.lovegal2.net?suzuki
ここから登録してメールで貴方の番号と話せる時間を教えてください、こちらから連絡します、私のIDは【134401】です。

更に無料でご利用頂ける為、【10,000円分】の無料ポイント(電話
認証無料)もご用意しておりますので、いつでも(24時間対応)簡
単に追加できます。これまでの費用は一切ございませんので、ご安
心下さい。

拒否の方はコチラ
Please inform the following address if this mail is unnecessary.

nomor****@loveg*****