[Efont-devel] 東風代替フォントのライセンス変更の可能性について

Tetsuro TANAKA ktana****@tanak*****

 やまね様,皆様:

 田中哲朗です.

On 2010/05/29, at 11:44, Hideki Yamane wrote:
>  念のため、つまりグリフデータの変更は制限されていないということですね?
>  #実際、そういう扱いになっていると思いますが念のため。。。

 はい.その通りです.

-
東京大学情報基盤センター 田中哲朗
http://www.tanaka.ecc.u-tokyo.ac.jp/~ktanaka/