[exerb-dev:0461] 3.3.0リリース予定

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuya@仕事でヘトヘトです。

 Ruby 1.8.2リリースからだいぶ時間があき、そろそろ1.8.3も
リリースされそうなので、この辺りで一旦Exerb 3.3.0をリリース
しようかと考えています。

Ruby 1.8.2対応はとりあえず行ったつもりですが、残念ながら
私の環境はRuby 1.8.1のままで、あまり試験をしている暇も
無いので、どなたかRuby 1.8.2環境での動作を確認して頂けませんか?

最近、他力本願ばかりですが、ご協力頂けると助かります。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://nuance.cc/
i-mode http://nuance.cc/i/