[fess-user 172] Re: Windows サービスへの登録

Masayuki Shibata mshib****@shima*****

柴田@亀岡市です。

状況変わらずです。

Error: no `server' JVM at `C:\Program Files\Java\jre6\bin\server\jvm.dll'.
...がまだ出るようです。クロール開始したらすぐこれで止まってます。

とりあえず JDK インストール時に同時インストールされる JRE はそのまま
で、特に JDK の下にある JRE を無理矢理指すような変更は入れていません。