[Freewnn-users 50] Web page in English

Tomoki AONO aono****@cc*****

青野です。お久しぶりです。

今年こそはalphaでないリリースを出せるとよいのですが、と思
いつつあまり動けておりません。どなたかFreeWnnに時間を費や
してもよいという方がいらっしゃればお手伝いいただけると幸い
です。
#中国への輸出の件については連絡がないので現状は分かりませ
#ん。すみません。

今回は[freewnn-users 43]で挙げたものの内、英語でFreeWnnの
説明を書いたページを作成してみました。
(http://freewnn.sourceforge.jp/index-en.html ) 基本的には
SF.jpの暫定版ページと同じ内容ですが、Wnnの読み方(案外説明
されていないようなので…)や(自前での)クライアントが現状な
いことを書き加えてみました。
#継続的な更新は無理かもしれませんので、冒頭にその旨足して
#います。

できれば一度見ていただいて、誤字・脱字や説明不足な部分など
をご指摘いただけると幸いです。(暫定版ページに対するご意見
でも結構です。)
----
青野智樹	(aono****@cc*****)
Personal opinion only...