[Freewnn-users 321] Re: [freewnn] #38482: .dic files vary across builds

Mitsutoshi NAKANO itsan****@gmail*****

2018年12月29日(土) 15:35 Mitsutoshi NAKANO <itsan****@gmail*****>:
> 一人では心細いので、slackを上げました。
> 招待リンク:
> https://join.slack.com/t/freewnn/shared_invite/enQtNTEzNDM4Njk4OTc4LTVhNzQ5MGJmMmFjZTc2YjNiOTVlMGE2Y2Q1NmI0YjUzZWI3MGRkNWNiYmViMDg3YjA4ZDVjYjQwYWJjODc5NmQ
>
> ソースを読んで判ったこと、多分こうだということを
> https://freewnn.slack.com/messages/CF3CY5HDG/
> [...]

とりあえず、現行の最新CVSソースに対するpatchを書きました。
このメールに添付してあります。

また、現行の最新CVSソースと変更部分を取り込んだソースをGitHubに上げておきます。
 <https://github.com/MItsutoshiNAKANO/ReproducibleFreeWnn>
 <https://github.com/MItsutoshiNAKANO/ReproducibleFreeWnn/commit/f5f735bf8a66af3383f76a776b9d220dd5c58c02>
(CVSの過去の履歴は追えません。)

ご意見ありましたらお早めにお願いします。
今月2019年01月18日(金曜日)(+0900)までお待ちしております。
この時点までに特に反対意見が出なかった場合は、
変更をCVSへ取り込みます。

--
Mitsutoshi NAKANO <ItSAN****@gmail*****> <bkbin****@rinku*****>
 <https://twitter.com/ItSANgo> <https://launchpad.net/~bkbin005>