[Fswiki-dev] Form plug-in

T.SHIODA sio-m****@myrea*****

塩田です。

リレーショナルなものを表現しようとすると
やはりSQLが裏で動いたほうが便利というか実装しやすいと思うので
別途PostgreSQLが必要とかMySQLが必要ってことになると
インストールや設定が面倒になりそうですね。
RDBMSと連携するプラグインがあっても楽しそうだなーとは思います。

<20030****@dns1*****> の、
   "Re: [Fswiki-dev] Form plug-in" において、
   "Naoki Takezoe <takez****@can*****>"さんは書きました:

-------
しお
mailto:sio-m****@myrea*****