[Fswiki-dev] SWikiFarmの仕様

Naoki Takezoe takez****@netce*****

竹添です。

以下のような感じで考えてみました。

子Wikiのページは親Wikiからもシームレスに見ることができる。
(オートリンクやWikiName、ブラケットネームのリンク対象になる)
衝突した場合は連結して表示するか、ページを選択するための
クッションページを表示するなどする。

ページ一覧や検索の対象にしてもいいかも。ただし、子Wikiの
ページをインポートするかどうかは親Wiki側で設定できるようにする。
どの子Wikiからインポートするかをチェックするような感じ。

ユーザ情報のついては物理的にデータファイルを子Wikiに
コピーしない。ただし、親Wikiで登録されているユーザは
子Wikiでも有効とする。また親Wikiで登録されている
ユーザ情報を子Wikiで書き換えることはできない。

とりあえずこんな感じで実装できたらいいかなぁと思います。
上記に挙動で問題になりそうな点はあるでしょうか。