[Fswiki-dev] Re: コミッタ募集!

naoto not20****@anet*****

いしだなおとです。
このたび、コミッタとしてお誘いただき、ありがとうございました。
改めて挨拶をさせていただきたいと思います。

あまり先のことは分かりませんが、少なくとも1年間は開発に参加できると思い
ます。

Perl暦は4年で、FSWikiLiteは2003年12月から使っております。
パソコン暦は15年、ネット暦は10年程。

開発環境はWindowsXP、Apache for Win、ActivePerl、TeraPadを使っています。
CygwinやLinuxも使います。

ちなみに本業はWeb制作の仕事をしていたので、HTMLなどは得意です。
が、本職のプログラマではありません。
PHPは多少、JavaScriptも書籍に書いてある程度ならやれます。

公開されるソフトウェアの開発プロジェクトに参加するのは初めてという素人で
はありますが、楽しみながら勉強できたらいいなと思っています。

FSWikiLiteに関してなにかご意見や要望などありましたら、私に直接メールでも
mixi経由でもかまいませんが、このMLに送っていただければと思います。

よろしくお願いします。

いしだなおと
not20****@anet*****
http://isnot.jp/