[Fswiki-dev] Re: コミッタ募集について

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

IWAI, Masaharu wrote:

> それが妥当なんじゃないですかね。
> その上で Debian の hiki とかみたいに setup スクリプトを書いて、
> それを実行したらそれなりにコピーしてくれればいいのかな。
> # カレントディレクトリへのコピーでいい?

とりあえずパッケージの話は置いておいて、FSWikiのディストリ
ビューションに初期設定用のスクリプトをつけとくと嬉しい方って
多いのでしょうか。いままで、自宅サーバよりもレンタルサーバで
使う人のほうが多いかなぁ、と思ってつけてなかったんですが…。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>