[Fswiki-dev] FSWiki4.0 への要望

鈴木 充 mits****@mail*****

はじめまして。鈴木充と言います。

FSWikiはプロバイダのホームページに設置しやすくて、
ページが手軽に作れるので使わせてもらっています。

さて、FSWiki4.0 への要望ですが、下記の2点です。

1.ページを階層構造で管理したい。
 サイトマップを作ったり、上の階層に戻ったり出来ると
 サイトの構成を把握しやすく、ブラウズし易いサイトが出来ます。

2.ページをhtmlで保存して欲しい。
 表示が早くなりますし、ロボットに探され易くなると思います。

私の環境では、データベースが必須になる様ならホームサーバに
移行する必要がありますし、それならperlである必要もないと思います。

よろしくお願いします。

鈴木充
http://www3.wind.ne.jp/mits/wiki.cgi