[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 への要望

鈴木 充 mits****@mail*****

鈴木充です。

> はい。JavaScriptを使う方法なら知っています。
> 拡張子「.js」ファイルに、JavaScriptのコードでHTMLの文字列を出力する、
> というコードを書き出しておくのです。
> HTMLからは、この「.js」ファイルをJavaScriptのコードとして読みこませれば
> OKです。
> ショッピングカート等で使われています。

こんな感じには出来ないのでしょうか?
・静的プラグイン:そのままhtml化。
・動的プラグイン:偽画像でCGIを動かす。
JavaScriptだと携帯で見れなくなってしまうので、私は反対です。

鈴木充
http://www3.wind.ne.jp/mits/wiki.cgi