[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 への要 望

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

Hiroaki Sakuma wrote:
> 佐久間です.

> オープンソースにしてくださっているのだから,欲しい機能は自分で実装しようとか
> 思わないんでしょうか?
> まずは自分なりにパッチを書いてみて,いかに効果的なのかを実証するとか.
>
> Windowsのフリーソフト文化では,ソースを公開しないことも多いことがあり,作者
> はユーザの声に耳を向けて,みたいなところがありますが,せっかくオープンソース
> なんですから,最大限そのメリットを生かしていけばいいと思います.
> # 現状に不満があるなら,FSWikiをベースに派生してオリジナルバージョンを開発し
> # ていくとか

あきさんは開発者として参加していただいていますし、意見を出していただく
のはまったく構わないです。むしろ気に入らない点があるからと安易にフォーク
してしまうよりはここでリソースを集中して、よりよい物を作っていくほうが
望ましいと思います。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>