[Fswiki-dev] ソフト404等のエラーステータス対応について

KG kg_soft****@yahoo*****

KGです。

権限付与ありがとうございます。
Git移行も合わせて検討しておきます。

リリースの練習としてdev版を
一旦リリースすると思いますのでご了承願います。