FSWiki 3.6.3をリリースしました
2008-12-15 00:50 (by takezoe)

FreeStyle Wiki 3.6.3をリリースしました。3.6.2からの変更点・新機能は以下の通りです。

- 添付ファイルの上書きをユーザもしくは管理者のみに制限できるようにした。
- ページ内容のフィルタリングルールを追加した。
- 訪問者がユーザ登録を行うことができるようにした(設定画面でON/OFFの切り替えが可能です)。
- 出力するHTMLを修正し、tDiaryのテーマとの互換性を向上。
- ページ一覧のインデックスファイルを作成するようにし、大量ページ時の性能を(若干)改善。
- 複数行プラグインのサポートを追加。
- HTMLキャッシュ機能を削除。
- 改行をBRタグに変換するモードで、複数の空行が連続していた場合に複数のBRタグになるようにした。
- 画像のURLをimgタグで表示するかどうかを管理画面で設定できるようにした。

この他にも多数のバグ修正を行っているため、過去のバージョンを利用されている方はバージョンアップをお勧めします。

FSWiki 3.6.3は以下のURLからダウンロード可能です。
http://sourceforge.jp/projects/fswiki/downloads/36553/wiki3_6_3.zip

FreeStyleWiki project news list