[Gauche-devel-jp] Re: cygwin-memo.txt

Shiro Kawai shiro****@lava*****

あ、しまった。cygwinのリンカの最近のバージョンは外部DLLデータへの
参照のリロケーションをやってくれるようになったので、数リリース
前からcygwin-memo.txtの方法は使われなくなっています。
ディストリビューションからcygwin-memo.txtを除こうと思って
忘れていました。

method specializer arrayはメソッドが受け取る引数のクラスを配列
にしたもので、メソッドディスパッチの際に使われます。

--shiro