[Gauche-devel-jp] Re: make test のエラー (Debian Sarge)

Shiro Kawai shiro****@lava*****

Boehm GCのMLの方では特にこの問題に関しての報告は上がって
いないようです。私の方でも自分で見てみないと見当がつきません。

もしよろしければ、Boehm GCのページ
http://www.hpl.hp.com/personal/Hans_Boehm/gc/
から、オリジナルのgcソースを落としてmake & make testして
みて下さい。Gauche同梱のgcはversion 6.2ですが、若干
デフォルトの設定をいじっています。現在はversion 6.3が
出ていて、近々Gaucheに取り込む予定です。

--shiro