[Gauche-devel-jp] Re: hash table and scope

Osamu NAKAMURA naka****@hasak*****

中村です。

At Fri, 17 Sep 2004 10:19:54 -1000 (HST),
Shiro Kawai wrote:
> 正確には、Schemeでは全ての変数が実は実体へのポインタを保持していて、
> 「ポインタ」が値渡しされる、と考えれば良いと思います。
ありがとうございました。自分的にはこれですっきりした気がします。

これを機に、いままでなんとなく分かってたつもりだったことを
見直したくなったので、web 上の文書を眺めてみようと思います。