[Gauche-devel-jp] Re: 週末予定入れるの忘れたので仕事ください。

KIMURA Shigenobu skimu****@mac*****

On Sep 5, 2005, at 7:18 AM, Shiro Kawai wrote:

> レイバーデイの週末だったことをつい失念してしまう、在宅ワーカー
> のShiroです。

サラリーマンの私でも、毎年直前までレイバーデイの存在を忘れていま
す。
; で、あわてて予定を立てる。。。
他の休日は周りが騒ぐこともあって、意識できているのだけど、この連休
だけはなぜか忘れがちです。

というわけで、今日の分です。 coresyn.texi です。