[Gauche-devel-jp] ANN: dyncomp 0.2.0

KOGURO, Naoki naoki****@kogur*****

小黒です。

dyncomp 0.2.0 をリリースしました。

dyncompは gauche.cgen.cise (S式で表現されたC)を
使って関数を作成するためのモジュールです。この関数はTiny C
Compiler (http://bellard.org/tcc/) によりネイティブコードにコ
ンパイルされるため高速に動作させることができます。

以前のバージョンから以下の点が変わりました。
    - Cレベルのシンボルの束縛もGaucheのモジュール単位で
持つようになりました
    - いくつかのマクロを追加しました (define-cfn, dyncomp-reset!)

ダウンロードおよび詳しい内容は以下のURLを参照してください。
http://homepage.mac.com/naoki.koguro/prog/dyncomp/index-j.html

--
KOGURO, Naoki <naoki****@kogur*****>