[geeklogjp-devel 1075] Issue 148 in geeklog-jp: mycaljpのテンプレート名選択を、プルダウンで自動的に取得されてそれを選択されるようになるとありがたいです。

geekl****@googl***** geekl****@googl*****

Owner: ivysoho
Labels: Type-ChangeRequest Priority-Low

New issue 148 by ivysoho: mycaljpのテンプレート名選択を、プルダウンで自動的
に取得されてそれを選択されるようになるとありがたいです。
http://code.google.com/p/geeklog-jp/issues/detail?id=148

問題を再現するための操作手順:
1.mycaljpのコンフィギュレーションでテンプレート名を選択
2.テンプレート名を手入力する

正常に動作する場合に、期待される出力(表示):
コンフィギュレーション-テーマのテーマ選択のように、既存ディレクトリをすべて
取得してプルダウンで表示していただけるとありがたいです。

Geeklogのリリースまたはスナップショットのバージョン,
Subversionから取り出した場合は元のディレクトリと
リビジョン情報:
Geeklog 1.7.0 BETA1

ラベルとテキストを使用して、できるだけ詳しく情報を
提供して下さい。

現在利用状況を見ると、せっかく提供しているsimpleなど、他のテンプレートを
選択されているサイトが殆どありません。
おそらく簡単に指定できないからだろうとおもい、もったいないと思いますので、
できましたら対応よろしくお願いします。