[Globalbase-users] 沖縄航空写真

joshua4 joshu****@nichi*****

宮原様、および皆様

沖縄航空写真の書誌情報はphoto でお願いします。

cosmos を上げて、WebPageをクリック。webブラウザがあがったところで、
Searchを押します。

GB-Property という欄があるので、これをphotoにして、Insertボタンをおしま
す。下に、1. 2. 3. というように条件が3つ現れたらokです。

これで、沖縄までズームします。

森 ひろひさ