[Globalbase-users] 沖縄展示会

joshua4 joshu****@nichi*****

>デジタルオルソはすでにArcViewのWorldファイルにしてあります。

了解。そうしたら、アーカイブセンターのサーバが間に合ったらそちらにいれま
しょう。間に合わなかった場合は、日文研のサーバあたりでやりましょうか。

森 ひろひさ