[groonga-dev,01603] Re: APIドキュメント化作業完了しました

HAYASHI Kentaro hayas****@clear*****

林です。

On Sat, 10 Aug 2013 13:12:12 +0900
whomb****@motel***** wrote:

> whombです。
>
> groonga.hにあるコメントのドキュメントソースへの移動ですが、
> 先ほどのgrn_geoのpull requestをもって完了しました。

こつこつとpull requestを送っていただいてありがとうございます。
なかなか手がまわっていなかったのでとても助かりました!

> ファイルの構成など、自分で判断して作業を行った部分もあるので
> もろもろのご確認と、必要に応じて見直しの方をよろしくお願いします!

判断に迷う部分が残っていたようですみません。。。
pull requestからもその片鱗が伺えました。。。

> また、作業の足りていない点があればお知らせください。
>
> 今後は、バグ報告等で貢献させて頂きたいと思います。
> また、他にも協力できることがあれば、お知らせください。

ありがとうございます。とても助かります。

> (ちなみに記事の英訳に関しては、得意分野でないので様子見中です・・

そんな人がいるかもということで、ドキュメントのスタイルを直すというのをご用意しました :-P
コマンドのドキュメントで体裁が新旧ごっちゃになっているのを統一する作業です。

 http://groonga.org/ja/blog/2013/08/12/reference-command-documentation.html

もし、これならやってもいいぞ、というのがあれば参加していただけると嬉しいです。

--
HAYASHI Kentaro <hayas****@clear*****>