[Hatohol-users] Hatoholのユーザ認証について

Shima Takashi takas****@ctc-g*****

表題の件について確認させてください。

Hatoholは、Hatohol自身でユーザを作成して認証する以外に、
SSOで認証することは可能でしょうか。

利用イメージとしては、別途ポータル画面を用意し、LDAP等で
認証情報を外部DBで一元管理し、まずポータルにログイン(認証)します。

そのポータル画面にHatoholへの接続用のリンクを用意し、リンクを
クリックして、Hatoholの認証画面を表示させずに Hatoholの画面に
遷移させたいと考えております。

お手数ですが、実現性についてコメント頂けますと助かります。

よろしくお願いいたします。

Shima