以下のページを参照し、githubのissueにて登録させていただきました。
http://www.hatohol.org/contrib/

登録しましたのは以下、2件になります。
#1229 通知メールにおいてトリガー名を表示する。
#1230 通知メールの内容を変更するためのテンプレートを用意する

#1229は、通知メールにてトリガー名をメールにて
表示したいのですが、IDの番号が表示させるというものです。

#1230は、通知メールの内容を変更しようとした際に、
スクリプトを修正するしか方法が見当たらず、
テンプレートを変更してメールの内容を変更することが
できないかというものです。

お手数おかけしますが、ご確認いただければと思います。

また、今回githubのissueの方に登録させてもらったのですが、
こちらのメーリングリストにて確認させてもらった方がよかったでしょうか。
もし、手順等何か、不備ありましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。